マッチングアプリ with でたくさん「いいね」される方法は?

マッチングアプリを使いだしてだいぶ経つのに全然「いいね!」が付かないよ!

と、嘆いている方も多いのではないでしょうか。

確かに、女性からの「いいね!」がもらえないうちは、マッチングもしませんし、出会うことはできません。

マッチングアプリ with で彼女を作るためには、まずたくさん「いいね!」をされて、マッチングしないといけないのです。

男性
でも、たくさん「いいね!」されるのってどうせイケメンとか高収入の人だけじゃないの?

そんなことはありません。

この記事では、マッチングアプリ with でたくさんの女性から「いいね!」をもらう方法と、「いいね!」が増えるとどんなメリットがあるのかについて解説していきたいと思います。

マッチングアプリ with で「いいね!」される方法

顔や年収が良い人(モデル・イケメン俳優クラス、年収1000万以上)は、自動的に「いいね!」がたくさん集まります。

ただし、何もしなくても…というわけではなく、

  1. プロフィールは100%埋める
  2. 清潔感のある写真を撮る

これをしていることが前提です。

イケメンでもプロフィールが適当、高収入でも清潔感がない、下品、などの場合はそこまで「いいね!」を稼げていない傾向にあります。

一方、ルックスが普通・年収が平均的でもたくさんの「いいね!」を集めている男性もいます。

彼らは一体どんな手を使っているのでしょうか?

自分からも積極的に「いいね!」している

「いいね!」をたくさんもらっている人は、自分からもどんどん「いいね!」しています。

通常は、検索一覧からクリックされないとプロフィールを読んでもらえませんが、「いいね!」を受け取った相手はほぼ確実に送り主のプロフィールを見ますよね。

「いいね!」を送ることで、相手に見てもらう機会を作ることができるのです。

「いいね!」されたら、「ありがとう!」(いいね!と同じ)を返すことができますが、これは「いいね!」回数を消費しません。

なので、いきなり「いいね!」されるよりも、「ありがとう!」をされる方がハードルが低いことになります。

「いいね!」を稼ぐために課金してまで「いいね!」する人もいるくらいですから、せめて毎月付与される「いいね!」は余らせないで使い切りましょう!

「メッセージつきいいね!」をする

「いいね!」する際に3ポイント使うと「メッセージ付きいいね!」を送ることができます。

「メッセージ付きいいね!」をする人は少ないので、単純に、もらうと「おっ」と思いますね。

ポイントはwithからの無料付与ポイントもありますが、基本的には課金して付与されるもの。ポイント(お金)をかけてまで「メッセージ付きいいね!」をしてくれたという喜びがあります。

そして更に、その内容がいいと、ちょっとだけ情がわきます。

また、「メッセージ付きいいね!」を送っておくと、マッチングしたときに、どちらからメッセージを送るか?初めの会話は?などの駆け引きが不要なので、すぐにお返事をもらいやすくなります。

「メッセージ付きいいね!」の注意点

ここでのメッセージの注意点は、コピペや定型文を使わないということ。

せっかく貰った「メッセージ付きいいね!」でも、これテンプレだな、って分かるときがあります。

相手ののプロフィールと無関係なことを書いている

結婚に関することは女性のプロフィールには書いていないのに、

「初めまして!僕も結婚を見据えた出会いを探しています。良ければメッセージでお話しましょう。」

というメッセージが。

プロフィールをちゃんと見ていないんだな、ということが分かりますよね。

誰にでも当てはまる内容

「初めまして!共通点が多かったので気になっていいねしました!メッセージから仲良くなれると嬉しいです。」

誰とでも多少の共通点はあるもの。まるまるコピペして誰にでも送れるような文章ですよね。

どんな共通点があって、どう思ったのか、具体的に書きましょう。

名前だけ変えたテンプレ

テンプレでも「文中に名前を入れればバレないでしょ!」と思っている人がいるかもしれませんが、普通にバレるのでおすすめしません。

きちんと一人一人に個別のメッセージを送りましょう。

「あなたのこんなところに興味がある」ということをアピールするのがポイントです。

「いいね!」が増えるとどんなメリットがある?

タイプじゃない人から「いいね!」をたくさんもらっても意味なくない?と思いますよね。

でも、「いいね!」が増えることで、タイプの女性とマッチングする可能性が上がるとしたら…!?

「いいね!」をたくさんもらうことのメリットを紹介します。

いいね順で上位表示される

withの検索では、いいねの多い順で並べ替えができます。

「いいね!」が多いほど上位表示されるので、女性の目に止まる機会が増え、より多くの「いいね!」獲得につながります。

いいねが多い=人気がある=いい男 と思われる

異性の「いいね!」数は、プロフィールや検索一覧から確認できます。

「いいね!」をたくさんもらっていると、モテるんだな~!モテるってことは素敵な人なんだろうな~!とポジティブな印象になっていきますよね。

すると、さらに女性からアプローチのが多くなっていきます。

中には「この男性、人気すぎて競争が激しそう…」と諦める女性もいるかもしれないので、男性の方から積極的に「いいね!」しましょう。

人気がある男性から「いいね!」されると嬉しいので、マッチングする可能性も高まりますよ。

選ぶ側に回れる

女性の方から「いいね!」してもらえるようになると、今度はあなたが選ぶ側に回れるようになります。

今までは、気になった女性に「いいね!」して「マッチングするかな?ドキドキ…」というかんじだったのが、「いいね!」してきた女性の中から好みの相手を選んでマッチングさせられるようになるのです。

主導権を握れるということですね。

「いいね!」はタイプの女性と出会うためのステップ

「いいね!」の増やし方と、「いいね!」を増やすことのメリットについてお話してきました。

まとめると、

  1. まずは自分から「いいね!」をする
  2. 「ありがとう」を返してもらうことで「いいね数」を集める
  3. 上位表示させる
  4. 「いいね!」が増える
  5. 選ぶ側になる

という流れになります。

好みでない女性からの「いいね!」も無駄ではないんですね!

最終的にタイプの女性とマッチングできるように、「いいね!」を攻略しましょう♪