理想の彼女と出会うには候補の「数」が命

彼女候補と出会うには、たくさんの『彼氏が欲しい女の子』と出会うことが大切です。

たくさんの女性と出会っても、その人たちが彼氏募集中でなければお付き合いには発展しません。

また、彼氏募集中の女性と出会えても、あなたがその人を好きになり、さらに相手もあなたを好きになってくれない限り、これまたお付き合いには発展しません。

当たり前のことを言っていますが重要なことです。

よい出会いがないまま日々過ごしているあなたにとって、効率よく彼女候補と出会うには、

『たくさんの(数)彼氏が欲しい(目的)女性』と出会わなくてはいけないのです!

この記事では、たくさんの女性と出会うことの重要性と、たくさんの女性と出会える場所について書いていきたいと思います。

理想は高くてOK!とにかく出会いは数が命!

どんなに「彼女がほしい!」と嘆いている人でも、「女なら誰でもいい」と思っている人はいませんよね。

今までいい出会いに恵まれなかった人は、少なからず、相手に求める理想があるのではないでしょうか?
しかもけっこう高めの。

「そんなことない!本当に出会いが全くないんだ!」

というあなた。

会社にいる事務のおばちゃん

コンビニの女性の店員さん

飲み行ったお店で隣の席だったお姉さん

ただ、すれ違った人でさえきっかけがあればそれは出会いになりえます。
でも実際のところなんらかの理想があったり、きっかけが作れない人がほとんどです。(こういう人の方が普通です)

さらにせっかく出会うきっかけができても、あなたがその人を好きになって、且つ相手もあなたを好きになることがなければ、その人は彼女になることはありません。

理想を持つことがダメと言っているわけではありません。

理想は高く持ってください!

ただし、理想の相手との出会いを叶えるためには『数』が必要です!

理想の相手と出会うにはたくさんの人と会うこと!

あなたの女性に求める条件を書き出してみてください。

見た目・年齢・職業・性格などあると思います。

でも実際はもっと細かくて、一言では表現できない感覚的な理想も出てくるはずです。

たとえば、【清楚系の美人で料理ができる女性】が理想だとします。

なんらかのツテを使ってアナウンサーとか受付嬢と合コンを開いてもらえば、この理想の女性と知り合うことはできるでしょう。

しかし、話しているうちに、

会話のテンポが合わないな
笑い方が苦手だな
まばたきが多くて気になるな

など、見た目とプロフィール的なこととは違う、感覚的に『なんか違う』ということが出てきます。

感覚的に合わない人と付き合っても、長くは続かないでしょう。

だからこそ、たくさんの人と実際に『会ってみる』ことが必要なのです!

とは言え、手当たり次第にたくさんの女性と会うことは時間の無駄でしかありません

マッチングアプリでは、見た目とプロフィール的なことは検索で絞って、メッセージのやり取りの中で価値観が合うかも?と思った人と実際に会うことができるのです。

相手も目が肥えているから注意!

30代40代になってくると、今までの人生経験から、なかなか人を好きにならなくなっていませんか?

今まで付き合って失敗した経験もあると思います。

遊び相手ならともかく、ちゃんと付き合おうと思ったとき、若い頃のようにノリや勢いだけでは付き合えませんよね。

それは女性も同じです。

ましてや婚活や恋活をしている女性は目が肥えているので、なかなか人を好きになりません。

「いいな」と思った男性がいても、お付き合いに発展する前に嫌な面が見えて冷めてしまったり。

せっかく理想の女性と出会うことができても、相手が自分を好きになってくれなければご縁がなかったと諦めるしかありません。

だからこそ、理想のタイプの女性とたくさん出会う必要があるのです!

出会える人数が多いのはどこ?

『たくさんの理想の女性』と出会うために、まず出会える人数が多い場所を探しましょう。

日常のコミュニティで出会える人数は?

日常にも出会いの機会はたくさんあります。

職場・サークル・飲み会・合コン・友達の紹介など。

ただし、1つのコミュニティで出会える数は限られています!

たくさんの女性がいても、複数人にアプローチをかけるのは不可能。

女性間の情報網でみんなにアプローチしていることがバレて、避けられるようになるでしょう。時間差で口説くのもアウトです。

1つのコミュニティでアプローチをかけられるのはせいぜい1~2人が限度。
しかも、好みのタイプがいればの話です。

出会いの場での出会える人数は?

出会いの場には街コン・婚活パーティー・相席居酒屋などがあります。

参加者の間で横のつながりはないことが多いので、1回の参加で知り合った女性複数人にアプローチをかけてもバレることはまずないでしょう。

《1度の参加で出会える人数目安》

街コン 20~50人

婚活パーティー 20~50人

相席居酒屋 2~6人(2時間)

参加費は4000~7000円くらい。

出会える人数はまぁまぁ多いです。

ただし、好みのタイプがいるかどうか、話しかけることができるかどうか、LINE交換できるかどうかなどはまた別の話です。

さらに、彼氏探し目的じゃない人も参加しているかもしれないということを考えると、費用対効果が気になるところですね。

マッチングアプリで出会える人数は?

マッチングアプリでは、登録している女性会員全員と出会うチャンスがあります。

もちろん地域が遠くて物理的に会えないのは仕方ないですが…。

もし転勤の予定が決まっているのなら、今のうちから現地の女性とつながりを持っておくことも可能です。

マッチングアプリ with の女性登録者数は 45 万人。

しかも、みんな出会い(彼氏)を求めている女性たちです。

この膨大な人数から、あなたのタイプの女性を検索で探すことができるし、そこから実際に会って性格や相性が合うかどうかを確認していけるのです。

男性の月額は3000円前後。

たった1回の合コンよりも安く出会いのチャンスを広げることができますね!

出会える人数はマッチングアプリが最強!

出会いの場や出会える機会はたくさんありますが、理想の女性と付き合いたいと思ったら、とにかく人数を重ねることが大切なんですね。

自分の周りの環境で出会える人数には限りがあります。

マッチングアプリなら、普通に生活していたら出会わなかった人と出会うことができるし、その人数も膨大!

ぜひその中から理想の女性を見つけてくださいね♪