太客なのに断られた!キャバ嬢が店外デートを断るのはなぜ?

キャバクラでいっぱいお金を使っている!

もう何回もお店に通っているのに、全然店外デートしてくれない!

と、悲しい思いをしている男性も少なくないんじゃないかと思います。

仕事の一環としてお客さんと休日にデートをすることもあるキャバ嬢。

それでも休日デートをお断りする場合もあります。

この記事では、キャバ嬢が店外デートを断る理由はなんなのか、紹介していきます。

店外デートをOKする基準についての記事はコチラ

キャバ嬢が店外デートをお断りするのはどんなとき?

単純に楽しくない

お店で接客していても、とにかく楽しくないお客さんっています。

何を話してもムスっとしていて楽しくなさそう

ずーーーっと下ネタばっかり

ダジャレのオンパレードで相槌が大変

愚痴しか言わない

など。

お客さんなので、お金を払っている以上、お店で好きなことを話してストレス解消していただけるならそれが一番です。

楽しんで帰っていただけるようにお店では接客しますが、

自分も心から楽しいと思えない相手とは、プライベートの時間を使ってまで一緒に過ごしたいとは思いませんよね…。

メリットがない

メリットというと「結局金か」と思われそうですが、それだけではありません(もちろん売り上げも大切です)。

先に挙げた『楽しいか楽しくないか』。私は、楽しいのならそれもメリットと考えます。

他に、

貴重な経験をさせてくれる

美味しいご飯が食べられる

恩を売ることができる

またお店に来てもらえる

今までお世話になっている

ショッピング(買ってもらう)

などもメリット。

デメリットは、

休日返上しないといけない

給料が出るわけじゃない

友達や他のお客さんと会ったら気まずい

暇なキャバ嬢だと思われるかも知れない

安いキャバ嬢だと思われるかも知れない

ホテルに誘われるかも知れない(イチイチかわすのが面倒くさい)

など

これらのメリット・デメリットを比較して、プラスの方が大きければ休日デートをOKするでしょう。

学生・派遣・アルバイト

レギュラー以外の学生・派遣・アルバイトの女の子たちは本業の方が忙しかったり、売り上げを上げる必要がなかったり(売り上げで報酬が変わらない・ランキング争いしていないなど)するので、わざわざ休日に店外デートしません。

長くホステスとして働くつもりがなく、お小遣い稼ぎとしてキャバ嬢をやっている子は、店外デートする必要がありません。

誘っても成功する確率はかなり低いでしょう。

あなたは実はそこまで太くなかった

毎月数十万落としているのに全然店外デートしてくれない!

と嘆いているお客さんもいるかもしれません。

あなたが月100万、そのキャバ嬢に使っていても、他に500万使ってくれるお客さんが4人いたら。

そしてその4人に店外に誘われたら…。

それだけで4週分の日曜日が埋まってしまいますよね。

上には上がいます。

人気があるキャバ嬢ほど太いお客さんも多く、競争率も、ボーダーの金額も当然高くなります。

そのキャバ嬢が自分に見合った相手なのかを見極めて、人気がありすぎるキャバ嬢とはお店の中だけで楽しむと割り切るのが◎。

レギュラーで可愛いし性格も良くて一生懸命だけど、そこまで売れていない女の子、商売っ気がなくて思ったように売り上げを伸ばせていない女の子はたくさんいます。

そういう子にも目を向けてみると、いい出会いがあるかもしれません。

仕事とプライベートを完全に分けている

水商売の女性には珍しいですが、仕事とプライベートを完全に分けて割り切っている女の子もいます。

店外デートをOKする基準は、売り上げ・来店回数・貢献度・好きか嫌いか・メリットがあるかなど様々ありますが、それぞれのお客さんに対してこれらを総合的に判断するのはとても大変なことです。

また、誘いが多すぎてキリがなくなって疲れてしまった、という人もいるでしょう。

店外デートを求めてこないお客さんもたくさんいます。

そのお客さんたちを回すだけで十分稼げていて今の収入に満足しているキャバ嬢は、わざわざ店外デートしないかも知れません。

キャバ嬢に育てられている

水商売ではお客さんを育てるということも重要なスキルです。

店外デートできそうでできない

やれそうでやれない

たくさん貢いでいるのになかなか成果がでない男性は、もしかしたら育てられている最中なのかもしれません。

極端な例ですが、

月80万使ってくれているお客さんに店外デートに誘われたら、『もうちょっと焦らして来月100万使ってくれたら店外デートしてあげよう』と考えます。

そこでもうちょっと頑張るか、店外デートを諦めるか、もう店に来なくなるか…。

もう来なくなったらそれまでです。

そういう駆け引きもキャバクラ遊びの醍醐味。

店外デートを断る理由を知って対策を!

キャバ嬢が店外デートを断る理由は、打算的なものや感情的なものから、どんな状況であれ店外デートしない!と割り切っているものまでありましたね。

売り上げや貢献度がメインで、それが自分にとってハードルが高すぎるなら、潔く諦めましょう。
泥沼にハマって、楽しめなくなってしまったら元も子もないですよ!

あなたの指名キャバ嬢がどんな理由で店外デートを断っているのかが分かれば対策も見えてきます。

店外デートに誘いたいなら、お店で自分の話をするだけでなく、キャバ嬢の価値観を知ることも意識しましょう♪