初めてのキャバクラに行くときにどうやってお店を選ぶのがいい?

初めてキャバクラに行こう!というとき、あなたはどうやってお店を選びますか?

今はネットで探すのが一番手っ取り早いと思いますが、他にもたくさんの方法があります!

それぞれにメリット・デメリットがあるので紹介していきますね。

初めてのキャバクラどう決める?選び方は7通り!

①キャバクラ情報サイト

キャバクラを探す上で一番簡単で手軽なのが「ネットで探す」ということです。

ただし、『キャバクラ 東京』で検索してもキャバクラ求人サイトばっかり出てきてしまうのでご注意を。

『キャバクラ 情報』で検索するとキャバクラ情報サイトがたくさんヒットします。

ネット上には多くのキャバクラ情報サイトがありますが、小規模なサイトがほとんどで掲載店舗数が少なかったり、情報が古かったりということが多いです。

大手で全国的に有名なのは『ナイスタ』『ポケパラ』辺りではないでしょうか。

メリット

・簡単
・どこでも探せる
・ネット予約ができる場合がある
・キャスト一覧が見られる
・女の子の日記が見られる
・システム詳細が分かる
・ランキング表示される

デメリット

・お店によって情報量が異なる

②歓楽街の情報誌

繁華街のコンビニやホテルのロビーなどにあるタウン誌。

居酒屋からキャバクラ・風俗まで、その街の夜遊び情報が詰まっています。

地方に出張に行ったときなどは重宝しますよね。

メリット

・無料で見られる
・割引クーポンが付いていることがある

デメリット

・昔に比べ発行部数は減少している
・日本人よりは訪日客向けの内容になってきている
・詳細までは載っていない

③看板(飛び込み)

歓楽街ではキャバクラのデカデカとした看板も目にします。

また、高速道路のインター付近でも水商売系の看板を見かけますよね。

大きな看板を立てている店ほど儲かってそうだし、クオリティも高いんじゃないかと期待が膨らみます。

偶然通りかかったビルの看板を見て飛び込みで入る強者もいるのではないでしょうか。

メリット

・大きい看板・定期的に替えている店だと広告宣伝費にお金をかけている(繁盛している)と分かりやすい

デメリット

・詳細情報が分からない
・飛び込みで入ると割引が効かない
・看板に載っている女の子が在籍しているとは限らない(何年も同じ看板)

④友達の紹介

友達の馴染みの店に連れて行ってもらうという方法。

ネットや情報誌からだけでは分からないお店の実態を知っているので、初めて・1人で行くよりは心強いですよね。

メリット

・始めから共通の話題(友達のことなど)がある
・少なくとも悪い店ではないだろうという安心感

デメリット

・友達の指名している子には手を出しづらい
・口の軽いキャバ嬢に当たってしまったら…友達に筒抜けになる可能性がある

⑤キャッチ

歓楽街を歩いていると次々に声を掛けてくるキャッチ。

条例が厳しくなって、注意喚起もされているとはいえ、未だにたくさんのキャッチが頑張って活動していますよね。

怪しい・ウザい・煩わしいと思われがちなキャッチですが、仲良くなると何かと融通を利かせてくれるかも知れませんよ。

メリット

・値段交渉ができる
・自分で探す手間が省ける

デメリット

・信用できるキャッチかどうか分からない

⑥無料案内所

歓楽街には必ずありますよね。

ギラギラした看板の無料案内所は、アダルトショップくらい入りづらい気がするのは私だけでしょうか。

案内所の中に入らなくても、入り口わきには情報誌のラックがありますから、そこで情報誌を手に取っていると中から人が出てきて「どんなお店をお探しですか?」と声を掛けてきます。

希望の雰囲気を伝えるとそれに合ったお店を紹介してくれますし、案内所内に入るといろんなお店のパネル(看板のようなもの)が並んでいてお店の内装・雰囲気やキャストなどを見ることができます。

メリット

・希望の店を紹介してくれる
・値段交渉ができる場合がある

デメリット

・店内のパネル数に限りがあるので、全店網羅しているわけではない

⑦テレビ・雑誌・SNSなどの有名キャバ嬢

メディアに多数出ている芸能人並みのキャバ嬢に会ってみたい!と思ってその子めがけてお店を探す人もいるのではないでしょうか。

ひと昔前だと雑誌『小悪魔アゲハ』に出ていた現役キャバ嬢、最近ならテレビでよく見かける進撃のノアちゃんが有名ですね。

通わないにしても、観光として、芸能人に会う感覚で来店する場合です。

メリット

・顔や営業スタイル・雰囲気などが分かっている
・友達に自慢できる
・他のキャストもクオリティが高いことが多い

デメリット

・ライバルが多い
・指名被りで一瞬しか話せない可能性がある
・じっくり話したいと思ったら大金を使う必要がある

初めてのキャバクラなら情報サイトでの検索が無難

キャバクラの探し方のあれこれについて紹介してきました。

それぞれの探し方にメリット・デメリットはありますし、キャバクラに行く目的や重視するポイントによっても探し方は変わってくると思います。

初めてキャバクラに行く場合、料金システムや女の子をじっくり比較検討できるキャバクラ情報サイトがおすすめです。
ランキング上位のお店を選べば外れることはないでしょう!