個室型出会いカフェ【MOMOカフェ上野本店】で開催中の全イベント詳細

モモカフェではそれぞれの店舗でイベントを開催しています。

特に個室型では、視覚的にも楽しめるイベントが多く、いつもと違った雰囲気で楽しめそうでドキドキします。

一方、イベント日は通常料金が割高になっているので、

行って元取れるかな?

混んでるんじゃないの?

などの不安もあると思います。

この記事では、個室型出会いカフェ・モモカフェ上野本店で開催中のイベントについて、実際参加してみて感じたメリット・デメリットも含めて紹介していきます!

ドリンクチケット付き★大宴会イベント

毎月第一週目の水木に行われるイベント。

2時間コースで入店すると、2200円分のドリンクチケットが付いてきます

ビールなど缶のお酒・ソフトドリンク・おつまみが550円なので4杯分です。
女の子のドリンクに使うこともできます。

いいとこ

お酒を飲む男性にとってはかなりお得なイベントです。

お酒が好きな女性も多く来店するので、会話が弾みやすいと思いますよ。

良くないとこ

人気イベントなので、男性はほぼ間違いなく並びます。

18時より早く来店すると待ち時間が少なくて済みますよ。

アクシデント連発!?暗闇キャンドルイベント

第二週目の水木に開催されます。

フロアの照明を落とし、LEDキャンドルの明かりのみで過ごします。

いいとこ

暗闇でお互いの顔がよく見えません。

容姿に自信がない人でも大丈夫!

暗闇ならではのハプニングも期待しちゃうところ。

良くないとこ

鳥目の人は目が慣れるまで通路を歩くのも一苦労です。
(私はお部屋まで、壁を触りながらじゃないと歩けません)

相手の顔が良く見えないので、外で会った時や後日再会したときにお互い「こんな顔だった…?」となる可能性大。

一ヶ月で一番女の子が多い!美女&美少女大集合祭り

第三週目の水木に開催。

一ヶ月のうち、一番女の子が多く集まっているそうです。

いいとこ

とにかく沢山の女の子に出会いたい人におすすめ。

目的をもって、条件の合う女性を探したいなら、通常営業よりも数打てます。

良くないとこ

そこそこかわいい子に当たっても「もっといい子がいるんじゃないか?」という欲がはたらきますよね。
そのため、短時間でのチェンジを繰り返す男性が多く、女性は疲弊するので女性側のモチベーションは低めです。

そこの裏を突くと女性には喜ばれますよ。

ブルマコス❤大人の大運動会

第四週目の水木(カレンダーによって変動あり)。

ブルマを履いた女の子がお部屋を訪れます。

いいとこ

ブルマ好き・生脚好き・若い子好きの男性にオススメ。

コスプレ系のイベントは必然的に若い子が多くなります

良くないとこ

20代後半~30代の落ち着いた女性と楽しみたい方には不向きかも知れません。

女子高生コス❤桃学祭

月末の二日間で開催。

制服姿の女の子と遊べる上に、飲み放題食べ放題という大盤振る舞いなイベント。

いいとこ

ミニスカ・生脚・女子高生好きな男性におすすめ。

学園祭というコンセプトで、フランクフルトや焼きそばなどのお祭りフードも出ます♪

良くないとこ

ブルマイベ同様、若い子が多めのイベントなので、大人の女性としっぽり遊びたい方には不向き。

毎週開催!ハッピーマンデー

毎週月曜日に開催中。

60分コースでワンドリンク、120分コースでワンドリンクとおつまみ1品サービスのイベント。

いいとこ

通常営業と同じ料金で、1000~2000円分お得なイベントです。

平日で通常営業なのは月・火・金だけなので、その中でも一番お得に遊べるのが月曜日です。

時間帯によっては混み合いますが、他の曜日と比べると入りやすいですよ。

良くないとこ

とくにありません。

月曜日だからといって女性が少ないということもありません。

不定期の季節ものイベント

不定期ですが、季節もののイベントも開催されています。

浴衣イベント

女性全員が浴衣姿でやってきます。

夏祭りデート気分を味わえるイベント。

去年の8月に開催していましたが、今年は開催されなかったみたいですね。

着付けも大変だし、着崩れても直せないから不評だったのでしょうか…?

水着

浴衣イベントがなかった代わりに(?)今年は水着イベントがありました。

ビキニの女性がお部屋を訪れます。

目のやり場に困っちゃいそうですね。

イベントには向き不向きがあるので来店前に確認を!

以上、モモカフェ上野本店のイベントを紹介してきました。

イベント日は料金が割高にはなりますが、ドリンクサービスだったり割引券がもらえたりするので、金額的には普段の営業と大差ないと考えて大丈夫でしょう。

ただし、イベント日程は事前に確認しておいた方がいいですよ!
イベント予定は、一ヶ月前から公式サイトで確認することができます。

たとえば、顔で女の子を選びたいという男性の場合、暗闇キャンドルの日はちょっと物足りない思いをするかもしれません。

また、コスプレや若すぎる子が苦手という方も、コスプレ系のイベントは避けた方がいい(暗闇や大宴会は大人も多いです!)など、

好みのタイプや好きな遊び方と、そのイベントがマッチしているかどうか、この記事が参考になれば幸いです♪