キャバ嬢と休みの日に会える?店外デートをOKする基準とは?

恋愛感情かどうかに限らず、好きなキャバ嬢ができたら、お店だけじゃなくて休みの日にも会いたいと思うようになりますよね。

休日にキャバ嬢が会ってくれるというのは、特別感があって、ある種ステータスのように感じている男性もいます。

そこで、キャバ嬢がお休みの日もお客さんと過ごそうと思えるのはどんなときなのか、店外デートをするにはどんな誘い方がいいのか、解説していきたいと思います。

実際にキャバ嬢とお店以外で会うことは可能なのか?

キャバ嬢はお店で接待をするということが仕事なわけですが、お店の外で会うことももちろん可能です。

しかし、営業時間外にお店の外で会うことは業務の範囲外で、そのキャバ嬢の裁量によります。

店外も仕事の一環として取り組む女の子もいますし、仕事関係なしにプライベートとして会ってくれる女の子(大抵はこの路線で演じます)もいますし、完全にお店以外ではお客さんと会わないという女の子もいます。

もちろん、店外OKな子も、誰でもOKかというとそうでないし、その基準もそれぞれです。

それでは、キャバ嬢が店外してもいいなーと考えるのはどういうときか、どうしたら店外デートしてもらえるのか、具体的に見ていきましょう。

キャバ嬢が休日デートをOKするのはどんなとき?

バースデー前

キャバ嬢は誕生日にはバースデーイベントをします(女の子によってはやらない人もいますが)。

バースデーイベントはその女の子のこれまでの頑張りの総決算。一番の稼ぎ時なんです。

早い人は2~3ヶ月前から準備を始めます。

バースデー前には、最近足が遠のいているお客さん含め、たくさんのお客さんに営業をかけます。

その一環として、シャンパンタワーをしてくれたり高級ボトルを下してくれる太客には店外デートをする場合があります。

遠方のお客さんには休日を返上して、飛行機で日帰りで営業しにいくこともあります。

バースデー前に店外デートしてもらうためには、あなたがバースデーイベントに来てそれなりのお祝いをしてくれるという【見込み客】である必要があります

いつも細く遊んでいる人がその場のノリだけで「バースデー来るからさ~今度の日曜日遊ぼうよ!」と言っても、そんな嘘をつく男性を五万と見ているので、まず断られるでしょう。

普段から接待で使ってくれている
毎週1回は必ず来てくれている
シャンパンを何回か入れている

などの実績が必要です。

日頃の感謝をこめて

バースデー前に限らず、普段からご贔屓にしてもらっているお客さんとは店外する女の子は多いです。

たとえば、

今日たくさんボトル入れてくれたから、週末はデートする とか、

いつも接待で使ってくれているから、その会社主催のゴルフコンペに参加する とか。

プロ意識の高い女の子はこういった営業時間外の仕事にも手を抜きません。

いつもお世話になっているお客さん

細くても毎週欠かさず来てくれる人

遠方から年に1~2回来てくれる度に大きく使ってくれる人

来る回数は減ったけどもう何年もお付き合いのある人

など、いつもありがとう、これからも末永く~の気持ちで店外デートするのです。

ちょうど今暇だったから

お休みの日に1人でショッピングしていて、

「もう用事ないけどこのまま帰るのもな~。でも今から誰か誘うのもな~」

というタイミングで

「今新宿にいるんだけど飲まない?」

という連絡がお客さんから来たら、行っちゃうかもしれません。

ただ、休日に連絡してくるお客さんはほぼ100%嫌われます

休日だど知らなかった体で連絡してきて、あわよくば休日デートに誘おうとする男性は非常に多いので飽き飽きしている女の子も多いと思います。

上の例はかなりのレアケース。

いつもお世話になっているお客さんなら、タイミングいいし休日サービスしよっかな、という気になりますが、

そうでもないお客さんだったら、「いつもお世話になってるお客さんに呼ばれちゃってるから、今日は無理なんだ。」と断られてしまうでしょう。

やはりここでも普段のお店での実績は必要になってきます。

自身の経験値のため

自分ではなかなか行けない場所、自分のお金では経験できないこと、自分の経験値になる体験をさせてくれる店外デートなら行く価値があります。

高級なお寿司

料亭

有名ブランドや企業のパーティー

ゴルフ

会員制のお店

有名人との会食

関係者席で見るコンサート

どれも20代の普通の女の子が自力で体験するにはハードルが高いもの。

でも社会人として、そういう場での振る舞いは身につけておきたいですし、いつか実際にお招きされたときにテンパらないように、経験しておきたいですよね。

こういうことを経験させてくれるお客さんは非常に大切にしたいと思います。

キャバ嬢みんながこういう考えというわけではありません。

中にはお客さんとのリッチな経験よりも彼氏と家でダラダラすることの方を優先したい女の子もいるでしょう。

また、ベテランのキャバ嬢はだいたいのことは経験済みで、あまり響かないかもしれません。

キャバ嬢になりたてや、残念ながらこういうお客さんに恵まれなかった子、意識高い系のキラキラ女子には効果的です。

もちろん、お客さんの奢り前提ですよ!

普段の実績+メリットを感じさせれば店外デートも夢じゃない

キャバ嬢がどんなときに店外デートをOKするのか紹介してきました。

お金を使っているかどうかも重要ですが、それだけではないことが伝わりましたか?

細くても長く付き合っているお客さんには情が湧くし大切にしたいと思えるものです。

休日の時間を使うんだから、無駄にはできないと思うのはどの仕事も一緒ですよね。

そのキャバ嬢にとってのメリットって何なのか、よくリサーチして店外に誘ってみてくださいね。