目的によって使い分けよう!出会いカフェにいる女の子の口説き方

目的によって使い分けよう!出会いカフェにいる女の子の口説き方

出会いカフェに行くには、それなりの目的があるかと思います。

自分の目的に合った女の子と出会えるか、その女の子を口説いて外出できるか、そこが勝負ですよね。

目的を持たずなんとなくで来店していては、せっかくの出会いのチャンスを逃してしまうかもしれません。

中には、外出目的じゃなくて店内を楽しみたいという男性もいるでしょうが、今回は目的に応じて女の子を口説く方法について書いていきたいと思います。

女の子を口説く!トークルームでの交渉の仕方

トークルームではお互いの目的を話し、条件を擦り合わせ、外出をするかどうか決めなくてはなりません。

その中で、お互いの人柄を見て、楽しく過ごせそうか、ヤバい人じゃないか、恐い人じゃないかということも判断する必要がありますよね。

特に女の子の場合、危ない目に合わないかどうか、この男性は優しい人かどうか、注意深く見ています。
10分のトーク時間で、どれだけ女の子の警戒心を解けるかが外出できるかどうかの鍵になります。

外出したい女の子

外出したい女の子場合、その多くは、ご飯か飲みかカラオケでお小遣い目当てのパターン。

相場は2時間くらいの外出で交通費3000~5000くらいでしょうか。

「5000で飲みに行こうよ」と誘えば、だいたいの女の子は釣れます。
3000だと断られる可能性あり(イケメンなら行けるかも?)。

1時間だけカラオケ!なら3000で行く子も多いと思います。
終わりの時間が分かっていると女の子の警戒心も解けやすいですよね。

楽しかったら時間を気にせず2軒目に行ったり、その後もあったり、連絡先交換して次回のデートの約束できたり…その辺は男性次第かな。

パパ活中の女の子

パパ活をしている女の子にとって、パパを選ぶ上で重要なポイントは、

・ハイステータスかどうか
・大人な経験をさせてくれそうかどうか
・カラダ目当てじゃないか

といったところでしょうか。

ヤリモクじゃなく、食事や遊びに連れて行ってくれて、ときにはお小遣いやプレゼントをくれるくらいの金銭的・精神的な余裕があるオトナな男性ってことです。

そんな奴いるかよ、って思うかも知れませんが、いるんですよ。
あわよくば的なことは考えてるかも知れないですけどね。

パパ活の女の子を口説きたいときは、性欲は心の奥底にしまって、「叙々苑に行かない?寿司でもいいけど」でOKだと思います。

オトナの出会い

援交とか愛人とか。

こっち系の女の子は交渉に慣れているので、ズバッと条件提示してくることが多いです。
条件が合えばそれで成立。

中には、援交OKだけど自分からは交渉しない子もいます。
女の子から言ってこないからダメなんだ、と考えるのは早いです。ダメもとで条件提示してみるといいですよ。

「目的決めてない」って言う女の子

「今日はなにしに来たの?」と聞かれて「特に決めてないんです~」と答える女の子もいます。

そこで「時間潰しだな」「断られてんのかな」と考えるのは早いかも。

男性や条件によって、飲みでもいいし、エッチ系でもいいし…という場合もあります。

男性
どこか行きたいとこある?飲みとか?

女性
お腹いっぱいで…

男性
じゃあエッチ系?

女性
ないですねーーー

となったら断られたと判断しましょう。

女の子は、自分から目的を言ったり自分から誘うのを嫌がる子も多いので、あなたから「俺、今日○○に行きたいんだけど…」と提案するといいですよ。

男性がやりがちなミス

目的によって使い分けよう!出会いカフェにいる女の子の口説き方

トークルームで交渉してもなかなか成立しない、いつも断られてしまう…という男性がやりがちなNG行動があります。

自分もやってしまっていないか、確認してみてください。

「女の子に合わせる」と言う

トークルームに入ると、女の子から「今日はどんな感じですか(目的は何ですか?)」と聞かれるでしょう。

そのとき「特に決めてないよ、女の子に合わせようと思って」と言う男性。

ガツガツタイプの女の子なら、目的を言って交渉してくるかもしれませんが、大抵の女の子は「断られてるのかな」と思って引いてしまいます。

女性
今日どんな感じですか?

男性
特に決めてないよ、女の子に合わせようと思って

女性
飲みに行きませんか?

男性
俺飲めないんだよねー

それ、ヤリモクじゃんw決まってるじゃんw
こういう男性、けっこういます。バレてますよ。

タダで出会おうとする

お小遣いをあげてしまうと、お金で結ばれた関係になると思って、交通費なしで交渉してくる男性がいます。

それはキャバクラに行って女の子に「水でも飲んどけ」って言うのと同じくらい、遊び方分かってないんだなーーーと認定されてしまいますよ。

出会いのスタートラインにすら立っていません。

最初にお小遣いをあげたからと言って、お金の関係になるかどうかはその男性次第。
合コンやデートでご飯を奢ったところで、お金の関係にはならないですよね。普通。

ねちねちと探りを入れる

目的が決まっているなら、男性からはっきりと伝えた方がスムーズです。

「何時からいるの?」「いつもどんなとこ行くの?」「いつも何してるの?」「彼氏いるの?」「みんなここで何話すの?」「今日何回目?」「よく来る?」「いい人いた?」

こんな質問は10分のトーク時間では無駄でしかありません。

外出できる子なのかな?ヤレる子かな?と探りを入れたい気持ちは分かります。

だとしたら、「このあと時間ある?」「飲みに行く?」「その後は?」「ホテル行ける?」と聞いた方がスマートです。

遠回しに探りを入れられると、女の子からは「冷やかしかな?」という印象を持たれてしまうかも。私ならこれ以上トークする気にもなれないので、お断りしてさっさと女性ルームに帰りたいです。

トークルームでは奥手君も積極的に!

目的によって使い分けよう!出会いカフェにいる女の子の口説き方

トークルームでの女性の口説き方について解説してきました。

お気づきの通り、トークルームでは回りくどい探りやご機嫌伺いは不要です。
どんな目的の女の子に対しても、ズバッと目的を伝えて、女の子の希望も聞いて…ってやった方が勝率は高いですね。

徐々に相手のことを知って、仲良くなってから~なんて考えの奥手君は、個室型の出会いカフェの方がいいでしょう。外出かんけいなくじっくりお話できますから。

マジックミラー型のお店では、トークルームは仲良くなる場所ではなく交渉の場!
仲良くなるのは外出してからで大丈夫です。