出会いカフェに来る女の子の目的は?

出会いカフェに来る女の子の目的は?
男性がいろいろなメリットを期待して出会いカフェに行くように、女の子にも出会いカフェに行く目的があります。

その目的は女の子によって様々。
女の子と目的が合わなかったらトークだけで終了。出会いにはつながりません。

そこで、女の子がどういう目的で来店するものなのかを把握して、女の子のニーズに応えられるようにしておきましょう!

女の子の目的①お小遣い目当て

出会いカフェの女の子で一番多いのはお小遣い目当ての子です。

出会いカフェはベースとして、「女の子とデートするなら交通費くらいのチップはあげてくださいね」という暗黙の了解があります。

もちろん必ずあげなければいけないという訳ではありませんが、交通費を貰えるという前提があるから、女の子も初対面のよく知らない男性とデートに行けるのです。

お小遣い目当ての女の子の中でも、更に目的は細分化されます。
お茶をする・お酒を飲みに行く・カラオケに行く・ショッピングをする・エッチなことをする…他にもデート内容はいろいろ。

「なんだよ!結局金かよ」
なんて憤らないでくださいね。

お小遣いは、若い女の子が初対面のよく知らないお兄さんとデートに行くという高いハードルをグッと下げてくれます。その後はあなた次第です。

女の子の目的②遊びに行きたい

暇だから遊びに連れてってほしい、という子もいます。

カラオケ・クラブ・猫カフェ・ドライブ・遊園地・水族館など、遊びたいけど急に誘える友達がいなかったとか、1人では行きづらいスポットなど、一緒に行ってくれる人を探しているパターンです。

中には友達同士で2~3人で来ている場合もあって、同じ人数の男性陣と3:3で遊びに行きたいという子もいますよ。

女の子の目的③美味しいものが食べたい

自分のお給料ではなかなか食べられない美味しいものが食べたい!というときに出会いカフェを利用する女の子もいます。

お寿司とかね。

また、割烹とか会員制のバーなど、紹介じゃないと入れないお店に連れていってくれる男性もいるので、大人な男性と出会える出会いカフェは女の子にとって魅力的です。

なによりも、1人で食事するよりも、誰かと一緒に食べたいですしね。

女の子の目的④パパ活

最近はパパ活で出会いカフェを利用する女の子も多いみたいですね。

パパ活だと上の①~③の目的がすべて叶います。

出会いカフェに通い過ぎると顔バレや見バレのリスクがありますし、よく知らない不特定多数の人と一度限りのデートをするよりは、定期的に遊んでくれて相性の合う男性を見つけたいと思う女の子は多いのではないでしょうか。

女の子の目的⑤本業

お小遣い目当てのプロバージョンです。

プロと言ってしまうと大げさですが、他の仕事をしておらず、出会いカフェに常にいる女の子もいます。

出会いカフェのお小遣いのみで生活しているのかどうかは知りませんが、主な収入源になっていることは想像できます。

こういう女の子が地雷というわけではありません。
それは男性の目的にもよりますよね。適当に遊びたいなら本業の子でも問題ありません。
むしろ面白い話をいろいろ聞けて楽しい時間を過ごせるかも。エッチなことも期待できそうですよね。

彼女が欲しいとか、友達になりたい、という目的の男性にとっては、キャバクラでキャバ嬢を口説くぐらいハードルが高いので【地雷】と思われるかも知れません。

女の子の目的⑥待ち合わせまでの時間つぶし

本当にただの時間つぶしの子もいます。
お店的にはそういう子も受け入れているので問題ありません。

大抵の出会いカフェは漫画喫茶をコンセプトにしていて、漫画や雑誌を読みに来るだけでもOKです。

男性でも外出する気が無くて、ただ時間つぶしに来てスマホだけ充電して帰る人もいます。
本当にカフェや漫喫のような使い方をする人は男女ともに少数ですが、います。

トークした結果、デートにつながらなかったとしても、そもそも最初から外出する気がなかった子かもしれないので、いちいち落ち込まなくて大丈夫です。

女の子の目的⑦?彼氏探し?

出会いカフェで彼氏を作りたい!と考えている女の子がいるかどうか…。

うーーーん、、、、いないと思います。

最初はそのつもり来店したとしても、いろんな男性と話しているうちに「そういう店じゃない」って気付くからです。

男性ではごくたまーーーーにいます。彼女探しで来る新規の人。
でも同じく「そういう店じゃない」って気付くんだと思います。

でも、私の知り合いで、出会いカフェで出会って付き合って結婚した人は1人います。
その子はお小遣い目当てで来ていましたけどね。
そんなイレギュラーな出会いもあるってことですかね。

その日の気分で目的が変わることも…

いつもはエッチ系の女の子でも、「今日は飲みたい気分!」なんてこともあると思います。
もちろんその逆も。

出会いカフェの常連男性はだいたいの女の子の目的を把握していて、新規の男性におせっかいで教えてくれることもあるらしいのですが、結局、直接お話してみないと分からないんですよね。

その常連男性がエッチ系断られたから「あの子はノンアダルトだ!」って言ってても、好みのタイプじゃなかっただけかも知れませんし。

気になった女の子にはリサーチよりもアタックしてみるのがいいと思いますよ!