マジックミラーとは勝手が違う!個室型出会いカフェの遊び方~入門編

個室型出会いカフェは、会員の女性と出かけたり遊んだりできる点ではマジックミラー型の出会いカフェと同じですが、お店の中での過ごし方は全く異なります。

マジックミラー型の出会いカフェには行ったことあるけど、個室型は初めて…

という男性の中には、「勝手が分からない」という方や、マナー違反な遊び方をする方もいるので、ここで個室型出会いカフェの遊び方についてご紹介したいと思います。

個室型出会いカフェでどう遊ぶ?

都内の個室型出会いカフェと言えば、大手のモモカフェが有名ですね。

モモカフェはマジックミラー型のお店もやっていますが、個室型も連日大盛況です。

モモカフェを参考に、個室型出会いカフェの楽しみ方を解説していきますね。

お出かけしたい男性はじっくり口説ける

マジックミラー型のお店同様、お店の外に出かけたいお客さんも男女共に来店します。

マジックミラー型のお店では10分のトーク時間内に交渉して出かけるか出かけないか決めないといけないので、じっくり相談することができず、向き不向きがあります。

一方個室型だと、1人の女性と話す時間に制限はありません。
女性が退室したくなるまでお話することが可能です。

女性とじっくりお話して、性格が合いそうならデートに行きたいな、という慎重派の男性には個室型がおすすめです。

お家デート感覚でまったり過ごす

個室にはくつろげるソファやテレビがあるので、わざわざ外出しないで、お部屋でまったり過ごすことができます。

女性も、外出して知り合いに会うリスクを避けて店内で過ごしたいという人もいますね。

お家感覚なのでお互い気張らずに、心の距離も縮まりやすい気がします。

お酒を飲んだり出前をとったりできる

マジックミラー型のお店だと、基本的に飲食物の提供はありません。
お店やイベントによっては1杯サービスとかやっていることもあります。

モモカフェではお酒(缶ビール・缶チューハイ・ワイン・シャンパンなど)や乾きものおつまみが用意されています。
キャッシュオン制で、女性にお金を渡して買ってきてもらうシステムです。
気付いたら会計がとんでもないことに!というのがないので安心ですね。

ちゃんとしたご飯が食べたい方は、出前をとることも可能です。
何時間も滞在される男性も多いので、出前需要はけっこうありますよ。

仲良くなったらイチャイチャできるかも

お部屋のソファは2人掛けのラブソファ。自然と肩が触れ合うくらいの近さです。

たまーーに女性がお部屋に入った途端に体を触ろうとする輩がいますが、普通に出禁になりますのでご注意を。ここは性風俗店ではありません。

まずは女の子と仲良くなりましょうね。
人見知りの女性にはお酒を飲ませてあげると警戒心も緩まるかも。

心の距離が縮まったらその後は2人次第…?

イベント開催日はまた違った雰囲気

モモカフェの個室店では定期的にイベントも開催しているようです。

制服やブルマなどコスプレのイベント日はコスプレ好きの男女がお店に押し寄せますw

飲み放題企画もあったりと、人気みたいですよ。

私はコスプレの日は行ったことないので、今度行ってみようかな。

個室型は時間に余裕を持った方が楽しめる!

私の体感ですが、たまに60分コースで入店で2~3人の女性と話して帰るという男性がいるのですが、それならキャバクラの方がコスパいいんじゃない?って思います。

常連さんで自分なりの遊び方がある方ならそれでいいですが、

初めて個室型出会いカフェに行く男性には、個室型出会いカフェならではの楽しみ方をしてほしい!

お試しで60分だけ…では個室型出会いカフェの楽しさが分からないまま帰ることになりそうで残念な気持ちになります。

初めてでしっかり楽しみたい方は、最低でも2時間、デートも考えるなら3時間くらいは時間に余裕をもって行ってみてくださいね♪