初心者も観光客もウェルカム!沖縄のハプニングバー3店

沖縄にもハプニングバーはあります!

観光客が多い地域柄、入会金が安かったり(無料のところも!)、審査がゆるかったりと、新規客や一見さんの受け入れ体制が万全です。

他の地域よりも入りやすいこと間違いなし。

そこで、この記事では、初心者でも入りやすい沖縄のハプバーをご紹介します。地元の方も、男同士の旅行者さんも必見。

ぜひ参考にしていただいて、お気に入りのお店を見つけてくださいね!

お得にカップルで行きたい方はPCMAXで相手を見つけよう!

ハプニングバーは単独男性として入るよりも、女性と一緒にカップルで入店した方が安いんです。

また、せっかく行ったのに「女性が全然いない…」「奥手で話しかけられない…」ということがないのもポイント。

地元の子を探すも良し、観光で来た女性グループを探すも良し!

PCMAXなら幅広い層の女性と出会うことができますよ。

ハプニングバーに一緒に行く女性の見つけ方

初心者でも入りやすい!沖縄のおすすめハプバー3選

①【MASK/那覇】

沖縄では老舗のハプニングバー。

仮面が用意されています(装着は自由)。顔を隠せることで、沖縄の開放的な雰囲気も相まって、いつもと違う自分になれちゃうかも!?

営業時間は21:00~と遅め。フードはおつまみ程度しかないので、沖縄のグルメを堪能してから来店すると丁度いいですね。

【MASK】
料金 入会金 入場料
1,000 7,000
0 1,000
カップル 1,000 5,000
新規の入店方法 特になし。未成年者と思われる方は身分証確認
HP MASK/那覇
所在地 沖縄県那覇市松山
TEL 098-860-6456

所在地の詳細は電話でご確認ください。

②【乱で舞う/那覇】

入会金や厳しい入会審査などがなく、観光客・一見さんでも気軽に訪れることができるお店です。

タトゥーの入っている人は入店不可なハプバーが多いのに対し、こちらはワンポイントであれば入店できます。

女装・ニューハーフさんは女性扱いの料金(メイク・服装で判断)。

入場料にはフリータイム飲み放題が付いているので、入店後の追加料金は一切かかりません。気兼ねなく遊びまくれますね♪

【乱で舞う】
料金 入会金 入場料(週末料金)
なし 6,000
1,000
カップル 4,500
新規の入店方法 特になし。未成年者と思われる方は身分証確認
HP 乱で舞う/那覇
所在地 沖縄県那覇市東町18-4 東町ビル4F

③【リアリティー沖縄店/宜野湾】

関東に複数ハプバーを構えるグループの沖縄店です。

ダークでギラギラしたハプバーのイメージとは真逆の、白を基調とした明るい店内は、「女の子の部屋」ってかんじで親しみが持てます。

入会金は無く、新規料金と会員料金に分かれています。入会金込の料金と考えると、都内で遊ぶよりもかなりリーズナブルですね!

【リアリティー沖縄店】
料金 新規 会員
11,000(週末夜) 6,000(週末夜)
1,000(全日) 1,000(全日)
カップル 8,000(週末夜) 4,500(週末夜)
新規の入店方法 当日に電話で予約。男性のみ身分証提示
HP リアリティー沖縄店/宜野湾
所在地 沖縄県宜野湾市真栄原
TEL 080-2120-7173

所在地詳細は予約時に確認。

カップル入店でお得にハプバーを楽しもう♥

ハプバーに初めて行くときは、女性と一緒に行くのが断然お得!

男1人で寂しい思いをすることもありません。

ハプバー同行女性を探すならココ!

<<PCMAX>>

60万人ものアクティブユーザーを有する老舗サイトだから、ハプバーに行きたい女性もきっと見つかりますよ!