初心者でもOK!名古屋のハプニングバーおすすめ4店をご紹介

ハプニングバーは一般的に、会員制をとっています。

「会員制」と聞くと、

誰かの紹介が無いと入れないんじゃないかな?

入会審査が厳しいんじゃないかな?

と思ってしまいますが、むしろ、きちんと審査してお客さんを選んでいるハプバーの方が、変なお客さんがいなくて安心です。

地方のハプバーは審査がゆるいお店が多い気がしますが、名古屋のハプバーは割としっかり身分証確認をして、マナーの悪いお客さんは拒否しているお店が多い印象です。

そこで、この記事では、初心者でも安心して入れる名古屋のハプバーをご紹介します。

ぜひ参考にしていただいて、お気に入りのお店を見つけてくださいね!

初心者でも入りやすい!名古屋のおすすめハプバー4選

①【M&M/名古屋】

ハプバー界では珍しい、ダイニングバー形式のお店です。赤いソファとウッド調の内装がお洒落。

フード持込み可なハプバーはよくありますが、本格的なお料理をいただけるのは嬉しいですね!

系列の撮影スタジオで、コスプレ写真などを撮影してもらうこともできます♪

イベント一例

  • コスプレDAY
  • 紐遊び
  • たこ焼きパーティー
  • MEN’s DAY

【M&M】
料金 入会金 入場料
5,000 6,000
500 1,000
カップル 3,000 5,000
新規の入店方法 身分証提示。
HP M&M/名古屋
所在地 名古屋市中区丸の内3-15-32

②【JUKE/名古屋】

ハプバーということを忘れてしまいそうな、高級バーのような内観。

ドリンクはコイン制で、1杯コイン1枚~。入店時コイン6枚がもらえます。カクテルの種類も豊富なので、女性にも人気。

毎月19日は『JUKE Day』。ガラガラを回して出た数字で次回の割引額が決まります。最高100%オフもあるんだとか!

【JUKE】
料金 入会金 入場料
男(20代) 10,000 10,000
男(30代) 13,000
男(40代) 15,000
0 1,000
カップル 5,000 5,000
新規の入店方法 男性:保険証・免許証等2点提示
女性:身分証1点提示
HP JUKE/名古屋
所在地 名古屋市中区新栄1-11-12 クラウンビル4F

③【Annex/名古屋】

完全会員制のコミュニティスペースです。

ドリンクの持ち込みができるので、かなりリーズナブル。ハプニングバーの『バー』の雰囲気には欠けますが、ハプニングは期待大。

シャワー・バスローブ・ロッカー完備。

デリヘルやデートクラブなどの業者女性との入店は禁止されています。一緒に行く女性は、一般女性を探すのが無難です。

【Annex】
料金 入会金 入場料
3,000 10,000
0 0
カップル 2,000 5,000
新規の入店方法 男性のみ保険証+顔写真つき身分証提示。
HP Annex/名古屋
所在地 名古屋市中区新栄

④【jugar al amor(フガール・アル・アモール)/名古屋】

完全予約制のハプニングバー。

会員であっても、予約しないと入れないので、酔った勢いでなだれ込む~みたいなお客さんはいません。

HPでも、入店できないお客さんの例や禁止事項を細かく公開していて、初心者の方や女性でも安心して入店することができます。

追加ドリンクは1杯500円。+1,000~飲み放題に変更可能。

【jugar al amor (フガール・アル・アモール)】
料金 入会金 入場料
5,000 6,000(1ドリンク付き)
0 1,000
カップル 5,000 5,000(2ドリンク付き)
新規の入店方法 瓦町交差点より電話でご案内。
運転免許証・保険証提示
HP jugar al amor(フガール・アル・アモール)/名古屋
所在地 名古屋市中区新栄

カップル入店でお得にハプバーを楽しもう♥

ハプバーに初めて行くときは、女性と一緒に行くのが断然お得!

男1人で寂しい思いをすることもありません。

ハプバー同行女性を探すならココ!

<<PCMAX>>

60万人ものアクティブユーザーを有する老舗サイトだから、ハプバーに行きたい女性もきっと見つかりますよ!