初心者にもおすすめの福岡の会員制ハプニングバー

ハプニングバーは一般的に、会員制をとっています。

「会員制」と聞くと、

誰かの紹介が無いと入れないんじゃないかな?

入会審査が厳しいんじゃないかな?

と思ってしまいますが、中には初心者に優しく、紹介が無くても入れる、わりとオープンなお店も存在します。

特に福岡のハプバーは、簡単な会員登録は必要なものの、身分証の提示を求めないお店が多いのが特徴。

また、フリータイム飲み放題・前払い制を採用しているお店も多いため、料金が分かりやすく、初めてハプバーに行く方にとってかなりハードルが低いのではないでしょうか。

この記事では、初心者でも入りやすい福岡県にあるハプバーをご紹介します。

ぜひ参考にしていただいて、お気に入りのお店を見つけてくださいね!

初心者でも入りやすい!福岡のおすすめハプバー3選

①【夜想曲 f#/中州】

様々な性癖を持った男女が集う、完全会員制のフェティッシュバー。

会員同士の交流の中で、あなたのフェチを解放するもよし、新たな世界に飛び込むもよし。

会員登録はありますが、身分証明書の提示は求められません。未成年が疑わしい場合のみ、年齢確認あり。

比較的、新規の単独男性でも入りやすいお店です。

【夜想曲 f#】
料金 入会金 入場料
5,000 10,000
2,000 1,000
カップル 2,000 7,000
新規の入店方法 電話にて所在地ご案内。
HP 夜想曲 f#/中州
所在地 中洲川端駅から徒歩5分

②【nest/中州】

スタッフの許可なしに異性に話しかけることを禁止している、やや厳しめのフェティッシュバー。

その分、悪質なナンパなどがないので、女性も安心して来店できるお店です。

SM要素が強いフェティッシュバーが多い中、nestでは着物や催眠術などノーマルな方でも楽しめる企画が催されています。

イベント一例

  • 少しエッチな出会い
  • すごくエッチな出会い
  • 催眠術体験
  • 何かが起こりそうな夜
  • ガーターベルト&ストッキングナイト

【nest】
料金 入会金 入場料
男・女装 2,000 11,000
2,000 2,000
ニューハーフ 2,000 2,000
カップル 設定なし 設定なし
新規の入店方法 会員登録に身分証は不要。
HP nest/中州
所在地 福岡市博多区中洲4丁目1-30-2SPACE中洲 3F

③【L -FUKUOKA-/久留米】

不定期営業のハプニングバーですが、事前に予約をすれば柔軟に対応してくれます。

初来店の方は、HPの掲示板から営業日をご確認の上、予約されると確実です。

身分証の提示は不要。

男性のみ複数人での入店はできません。一人で行くのが心細い場合は、女性と一緒の来店をおすすめします。

【L -FUKUOKA-】
料金 入会金 入場料
10,000 6,000
1,000 0
カップル 3,000 5,000
新規の入店方法 事前にHPの予約フォームから予約。
HP L -FUKUOKA-/久留米
所在地 福岡県久留米市六ツ門町

カップル入店でお得にハプバーを楽しもう♥

ハプバーに初めて行くときは、女性と一緒に行くのが断然お得!

男1人で寂しい思いをすることもありません。

ハプバー同行女性を探すならココ!

<<PCMAX>>

60万人ものアクティブユーザーを有する老舗サイトだから、ハプバーに行きたい女性もきっと見つかりますよ!